ローソンの「Lチキ」がTwitterフォロー&RTで毎日1万名に当たる!




ローソンの「Lチキ」がTwitterフォロー&RTで毎日1万名に当たる!
株式会社ローソンでは2018年2月12日まで、ツイッターを
フォロー&リツイートすると、毎日1万名様・合計7万名様に
「Lチキ」が当たる
キャンペーンを実施しています。

対象のツイッターアカウントは下記のとおりです。
ローソン(@akiko_lawson)

リツイート対象のツイートは、
2月9日21時30分現在、最上部に固定されています。

※リツイートは、対象ツイートの下の左から2番目の
 「矢印2つが回転しているボタン」を押すことで
 画面が出るので、水色の「リツイート」を押します。

リツイートすると、@akiko_lawsonから
返信が来るので、その場で当選/落選を確認できます。

※返信が来るのが遅いと感じた場合、
 ツイッター画面上の「通知」のボタンを押すと、
 返信が来ているので、文書と画像で確認できます。

今後、変更になる可能性もありますが、
毎日11時~翌日10時59分まで抽選を行っています。
最終日の2/12のみ23:59までなのでご注意ください。

プレゼントされるのは「無料引換券」で、
Lチキ(旨塩チキン/旨辛チキン)いずれか1個です。

抽選に外れても、下記の参加賞がもらえます。
「ウチカフェスイーツ20円引クーポン券」

当選人数は、1日あたり1万人・合計7万人です。
2/8分の抽選には254,507人(2/9 21:35現在)が
参加しているので、当選確率は約3.9%です。

当選確率が比較的高いので、
ご自宅や会社の近くにローソンがある方は、
応募してみてはいかがでしょうか。


※2018年2月9日現在の情報です。
※twitterの操作についてはご自身の判断と責任で行ってください。
※掲載内容に注意しておりますが、リンク先で再度ご確認ください。